

しばらくぶりです

こんばんわ。

ちょっとドタバタしててINすら出来てませんでした。

みなさんは元気にTWやっていたでしょうか?

クラメンにLv突き放されて涙目です。


今日からぼちぼち更新していきたいと思います。

サブテチが140代に突入しました!!
挫折まであと一歩です

コメ返し

げんた
夢売りってそんなもんだよねw
150になったら養殖楽しみにしときます!

もう11月

こんにちわ。

もう11月ですね、それにしても暖かくて( ゚д゚)


酒

2倍期間のやつが残ってたのでパシャリ

だいたいサブテチのアバターと髪型、ランダム染色に消えましたけどね・・・

クライベ

クラブイベントもしましたね、楽しかったのでまたしたいです!!

相方

サブテチばっかりなのでボリスのネタがない(´・д・`)

相方と2人で夢に・・・無事着けたけど売るもの2人ともないって・・・w


コメ返し

あきさん

そういうクラメンが居て、ハゼ貸しきって
レベル高速で上がりましたよ・・・
夢でもなんでも誘って下さい!


まめしば

コメントさんくすw
あんまり練れてないから微妙だけど・・・
月下でレベルうpもすぐですねw


げんた

マジでやりますw
SS編集してる時に出てきて思い出した(´・д・`)
誘って下さい!!

ばっておバンバン

ばんばん

こんにちわ。

みなさんは2倍期間中稼げたでしょうか?

僕は稼げてないほうの人間です。

レア

その他ゴミカード、ゴミアビ多数


ベイラスのかけら

ベイラスのかけら2個にNインクリすると両方成功して
もう1回Nインクリ入れたら1個生き残ったので強化

なんかむかついたので全部強化しようと思ってしました

強化

SH61ナックルが出来ました。Cは死んでましたが当分はコレでいこうと思います。

2倍中はいつも以上にみんなが狩りに真剣になっていた気がします。

公平や夢に行けて楽しかった(*´∀`照)

夢


夢2


55Fデスクノからのレア

デスクノ

さすがにこれには吹いた

残業

残業半端ないです。

更新する暇さえ与えてくれません(´・д・`)

レア2倍きてますね!

それは今度出たアイテムのSSとります(´、ゝ`)


コメ返し

あきさん
MASAKAの2Fです・・・
3Fの鍵なら余ってるんだけどなぁw

そんなのいいからハード2Fの護符か1Fのナックル頼むずら

10/18

タイトル思いつかなかったです。

こんにちわ。

N5F.png

デンセヒルノーマル5Fクリアしました!
こいつ強すぎて全滅しかけましたね・・
ありがとう2人とも(´・д・`)

かぎ

5Fまでクリアしたんで、今回からはまら1F(ハード)なんですが

ナックルなかなか出ませんね・・・

でも鍵がめっちゃ出るんで

自給⇒1.5m~/1h SEED⇒12m/1h

とものすごくおいしいです。

あと、手違いでヒョルドのアーマーがクエで貰えるはずが受けてなくて
手に入れれませんでした・・・(´、ゝ`)

1F~5Fまでのボスをクエ受けて倒す⇒報告を繰り返すらしいのですが
またボス倒していくのめんどうなのでとりあえず諦めてます・・・

なので代わりのムラートのアーマーとりました。

ムラート

ヒョルドほっしぃい


コメ返し

あきさん

どんだけ蛍光ピンク好きなんだよw
出たらしてたけど出なかったんで諦めました(´・д・`)

AOB

だろ?黒めっちゃよかったんだ!
なのに「普通すぎる」的な事言われたから
5分楽しんで色変えたわ。
隣のミラは渡さないぜ!
プロフィール

しょん

Author:しょん
TalesWeaver
ネニャフルサーバー
Lv249

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Count
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
